2019年5月13日月曜日

NY金~1289.6ドルで再エントリー!中国による報復関税でリスクオフ!!

中国がアメリカに対して報復関税を課すことを決定した。

アメリカからの輸入品に対して、25%に引き上げることを表明している。

施行は6月1日より。

市場のリスクオフの色はさらに濃くなってきている。









さらに中国はボーイング関連製品の輸入をストップすることも決定している。

日足チャートを見てみよう。


チャネル上限を上にブレイクアウトしてきている。

つい先ほど、ロングポジションを切ったばかりだが、ここで再エントリーである。

こういう場面で躊躇していてはダメである。



次に1時間足チャート。


大陽線となっている。

サポートラインにタッチした後、急反発している。

ちなみに、エントリーポイントは1289.6ドル(正確には1289.56ドル)である。

押し目が入ったら買い増しの予定。

とりあえずの上値目途は1300ドル。

取り急ぎ以上!

追記;WTI原油がなぞの急伸をしていると思っていたら、サウジアラビアのタンカーが攻撃されたとの未確認ニュースが出ている。

追記2;





【本日のトレード結果】
  • WTI原油;61.5S×300⇒61.6LC
  • NY金;1288S×200⇒1287C、1286.5L×500⇒1285.5LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1289.6L×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】