2019年5月20日月曜日

NY金~ここから1270ドル台前半まで下押しする可能性

オッス!

先週末、金価格は大きく崩れた。

終値は1277.61ドルとなり、節目の1280ドルを割り込んでいる。

日足チャートを見てみよう。










先週末に取ったポジションは、そのまま持ち越ししてある。

今朝は反動高が出ているが、未だ上値は重たい値動き。もうしばらく様子を見たいと思う。

現在は200日MAがサポートラインと機能しているのがわかる。ここを下にブレイクアウトした場合、下落のスピードが加速する可能性が高い。

その場合、1270ドル台前半まで下押しするのではないだろうか。

いずれにせよ、NY市場次第の展開になるだろう。



次に4時間足チャート。


直近の上値目途は1280ドルである。

1280ドルはレジスタンスとして機能すると予想している。

ここを上に抜けることができずに、再度下落が再開するかどうかに注目である(ショートポジを持っているので、それを期待しているが)。

もし、1280ドルを超えてくるようなら、ポジション利確も検討したい。

値動き次第で決めたいと思う。

今朝は以上!





【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1286S×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】