2019年3月13日水曜日

NY金~本日の要点は、雲上限・1305ドル・200日MAの3点だ!

オッス!

昨日のNY金は終値ベースで1300ドル台を回復してきた。



まずは日足チャートを見てみよう。





1300ドルを超えてきているが、未だ雲上限は超えられていない。

本日、上昇基調が継続するなら、まずは雲上限を上放れするかどうかを見てみたい。

このレベルを超えてきたら、次に控えているのは1305ドルのレジスタンスである。

1305ドルはつい最近まで強力なサポートとして機能していた価格帯である。

よって、強めの反発があると予想している。




次に4時間足チャートを見てみよう。


3月13日午前7時49分現在、下落でのスタートとなっている。

昨日は懸案だった50日MAを上に超えてきている。

現在は200日MAが抵抗帯となっている模様。

RSIもやや高いところを推移しており、ここら辺で押し目が入ってもおかしくない状況である。

値動き次第では本日押し目買いを再開させようと思っている。

本日の要点は以下の3点。

  • 日足ベース雲上限のレジスンタンス
  • 1305ドル
  • 4時間足ベース200日MA


以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社