2019年2月2日土曜日

NY金~次の買い増しポイントが近づいてきている!

昨日のNY金は終始軟調な値動きとなった。

終値は1317ドル。



まずは日足チャートを見てみよう。





1月25日の安値が1280ドル。

そして、1月31日の高値がおよそ1325ドルである。

その半値押しが、だいたい1300ドルから1305ドルになる。

さらに、1305ドルはレンジの下限。

よって、ここから調整が入ったとしたら、1305ドル程度までの下落が想定される。

しかし、この想定は、かなり悲観的なものである。

従って、実際はここまでの押し(調整)はないと見ている。




4時間足チャートを見てみよう。


より現実的には1310ドルまでの押し目である。

そして、ここは次の押し目買いポイントになる。

このレベルに達したら躊躇なく買い増ししたいと思っている。

しかし、もし週明けに堅調な値動きとなるなら、そのまま様子見である。

1200ドル台で予定していたポジションはほぼ取り終わっているので、ここからは無理をするつもりはない。

深追いは禁物である。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50、1305L×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社