2018年11月2日金曜日

NY金~押し目で少しだけ拾う

本日は順調に上値を伸ばしている。

現在の金価格は1235ドル。



今朝の記事にも書いたように、少しだけ買い増しをしてある。

4時間足チャートを見てみよう。





本日、押し目を付けているところ(@1230ドル)で買ってある。

大きく上昇した後のなので、もう少しきつめの押しが入るかと思っていたのだが、ここまでのところその様子はない。

現況は次のレジスタンスである1340ドルへ向けて上伸しているところ。

だが、本日は週末ということもあり、決算売りが出やすい地合いである。

しかし、その場合も絶好の買い場となるだろう。

少しずつ拾っていきたい。




今日はトランプ砲によって株(日本)が大きく動いた。


時間外で米株も軒並み戻している。

取り急ぎ。






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1229LX25、1230LX25


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社