2018年3月22日木曜日

NY金~気になる上髭のローソク足

現在、NY金は1332ドル近辺を推移中である。

利上げの後からの上昇は想定通りであった。







しかし、本日の上値は(ここまでのところ)重たい。

4時間足チャートを見てみよう。


昨日から上髭のローソク足が多いように感じる。

上値を抑えられている状況である。

上のチャートで示してあるようなラインを引いてみた。

もし、このラインが意識されているのであれば、上髭ローソク足も納得である。

とりあえず、このラインは注視しておくことにする。

本日はここまで1330ドルで押し目を付けているが、迷った挙句エントリーはしていない。




もう少し待ってみようと思う。

取り急ぎ以上。

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)