2018年9月26日水曜日

WTI原油~本日は買い増しする可能性あり

おはようさん!

昨日の原油は引けにかけて下落。



一時72.7ドルまで上昇するが、72ドル近辺まで下値を追う展開となった。

日足チャートを見てみよう。





72.9ドルのレジスタンスが意識されている状況だ。

ここは一旦は押し目を付けるのが定石である。

また72ドルはサポートとして機能していると思われる。




次に1時間足チャート。


現在はちょうどサポートラインに到達している状況である。

従って、買い増しするタイミングだ。

本日開場後の値動き次第ではエントリーチャンスを伺いたいと思っている。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;71.2LX100
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社