2018年7月18日水曜日

WTI原油~67ドル下抜けで一段安あり得る

おはようさん!

原油は陰線を付けて引けている。



終値は67.6ドル。

日足チャートを見てみよう。




ここから直下のトレンドラインまでの下落であれば、まだ下値余地はある。

ということで、昨日はショートでエントリーしてある(指値@68ドルS)。

次に4時間足チャート。


200日MAまでの戻りを待っていたが、待ちきれずにエントリー。

65ドル程度までの下落を期待しているが、少しでも反発があるようならその前に利確してしまう予定である。

とりあえずは、現在サポートとなっている67ドルを下に抜けてくれば、一段安があり得る。

売り増しはしない予定。

ちなみに、以下のソースは一読をお勧めする。
最近の原油価格の値動きは余りにもランダムだ。

かなり難しい局面なので無理はしないように注意したい。

今朝は以上!


  • WTI原油;68S×25
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめコンテンツ】