2018年7月17日火曜日

NY金~思惑通りの展開!持ち合いを上方ブレイク!!

現在、NY金は1244ドル。

ようやく三角持ち合いを上方ブレイクしてきた。



早速1時間足チャートを見てみよう。





まだ煮詰まるには早いような気もするが、とりあえず持ち合いを上方に抜けてきている。

しかし、だましの可能性もあり、安易に買い増しは控えたいと思っている(特に最近は思惑を逆行することが多いので)。

ドル安優勢という報があるが、昨日からそれほど変わったようには思えない。

ドル指数は現在94.43ポイントとなっており、ほぼ昨日と同じである。


従って、ファンダメンタルズ的要素ではなく、テクニカル的に徐々に上昇してきていると考えられる。

こちらの方が安心感がある。

目安は1245ドル。

ここは、心理的節目となっているようだ(それほど強くはないが)。

しばしチャート眺めに徹したい。

取り急ぎ。


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1244L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめコンテンツ】