2018年7月18日水曜日

NY金~非常に重要なサポートを下方ブレイクしてしまった

オッス!

昨日のNY金は思惑が外れて急落してしまった。

パウエル議長の「現時点では緩やかな利上げを継続するのが最適だ」という発言が効いているようだ。
早速日足チャートを見てみよう。




サポートを割り込み大きな陰線を付けて引けている。

終値は1227ドルとなり、ついに1230ドルを割り込んできてしまった。

ここからは、どこまで下落するのかまったく見当がつかない。

ただ非常に重要なサポートラインを下に抜けたことは確かである。

1時間足チャート。


昨日の安値は1226ドルなので、ほぼ安値引けということだ。

非常に悪い形での引け方。

ちなみに、ロスカットはサポートラインを大きく下に抜けた後の戻りで施行した。

ポジションは小さ目だったので損失も限定的。

最後に週足チャートで下値余地を確認しておく。


1200ドルから1205ドル辺りがサポートとなっている。

この辺りまでの下落は想定しておいた方が良いだろう。

(かと言って、ショートでエントリーするつもりはない)

以上!


  • WTI原油;68S×25
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】