2018年7月4日水曜日

NY金~いよいよ上昇トレンド転換なのか!?

オッス!

NY金は予想通りトレンドラインでサポートされて反発。



終値は1252ドル。

1250ドル台を回復してきた。

日足チャートを見てみよう。





久しぶりに大きな陽線となっている。

ここで上昇トレンド転換している可能性もあるが、まだエントリーはしていない。

数日はレンジ相場が続くのではないかと考えている。

ただ、1250ドルがサポートとして機能しているのが確認されれば躊躇なく入りたいと思っている。

次に4時間足チャート。


上昇に転じるもレジスタンスで上値を抑えられている形。

しかし、このラインはそれほど強く機能していないと思われるので、上昇トレンドに転換しているのであれば、軽々と上に抜けてくるはずだ。

もし、そうでなければ、まだ上昇の勢い不足ということになり、やはりしばらくレンジで値固めとなる可能性が高い。

本日の見所はそんなところだ。

ポイントは1250ドル。

以上!






  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー