2018年7月4日水曜日

WTI原油~リビア供給懸念で急落も原油価格続伸!

おはようさん!

原油は続伸。



これで6日続伸となった。

昨日の高値は75.4ドル。

早速日足チャートを見てみよう。




押し目らしい押し目を付けておらず、なかなか入ることができないでいる。

しかも、ここから急落する状況も十分あり得るので、俺自身の方向感も定まっていない。

次に4時間足チャート。


昨晩は終盤にかけて一時急落する場面があった。

これは政情不安のリビアからの原油供給懸念への思惑に起因している。

しかし、原油は底堅く、引けにかけて上昇に転じている。

75ドルの大台は3年7カ月ぶりであり、もう少し上値余地はありそうだ。

しかし、徐々にネガティブ因子への思惑は広がってきており、いつどのタイミングで急落してもおかしくない状況である。

今朝は以上!






  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー