2018年7月4日水曜日

NY金~年4回の米利上げ織り込み完了か!?

金価格は現在1259ドル。

今朝も昨日に引き続き開場後から一本調子で上昇を続けている。



早速1時間足チャート。





今朝の記事に書いたように、『1250ドルが明確にサポートされていたらエントリー』が戦略であった。

しかし、サポートされるどころか、ぐんぐんと上値追い展開。

「年4回の米利上げ織り込み完了」と判断して、エントリーを決めた。


織り込み具合は徐々に上昇している。

さらに、1時間足ベースの200日MAはかなり信用できるラインである。

ここを上に抜けてきたことは、強い上昇トレンドとなっていることを示唆している。

大きく賭けてみた。

取り急ぎ。




  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1256L×100




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー