2018年7月12日木曜日

NY金~米中貿易摩擦の煽りを受け金価格急落

オッス!

NY金も原油同様に米中貿易摩擦懸念の煽りを受けて急落した。



1241ドルまで10ドル下落し、そのまま引けている。

良くない形の引け方だ。

日足チャートを見てみよう。




ほぼサポートラインまでの下落。

このラインは非常に強力なので、しばらくは膠着状態(レンジ)となる可能性が高い。

さもなければ、1200ドル台前半まで一気に下落してしまうだろう。

それでは昨日のロスカットについて。


1250ドルでは断続的な買いが入っている様子がうかがえた。

また、1250ドルから1~2ドル程度下がサポートとして機能しているのがわかっていたので、その近辺をロスカットラインとしておいた。

チャートを見てもわかる通り、1248ドルを下に抜けた後は下落の勢いが加速している。

というわけで、現在はノーポジである。

しかし、あくまでもロング目線だ。

本日、チャンスと見たらエントリーしていきたいと思う。

(今回は小さ目のロットで)

以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめリンク】