2018年7月12日木曜日

NY金~凝りにずに再エントリー@1244ドル!

現在、NY金は1244ドル。

サポートラインを切り替えして上昇している。



さすがに昨日の反動もあるだろう。

日足チャートを見てみよう。





予想通り(当たり前だが)の展開となっている。

今朝の記事にも書いたように、ここを割ってくるようなら、値崩れが加速する。

しかし、上昇トレンド転換するかどうかはわからない。

4時間足チャート。


先ほど、懲りずにエントリーした。

ドル高が若干進行しているが、何よりダウ先物が上昇しているのを見てエントリーを決断した。

米中貿易摩擦が進行中にも関わらず、ダウの底値が固いということは、市場はこの状況を楽観視しているということのサインである。

また、ここ最近はNY金とダウは連動していることが多いこともエントリーの根拠である(弱い根拠だが(笑))。

弱小個人投資家は当たりを付けながらぼちぼちエントリーしていくしかないな。

取り急ぎ。



  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1244L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめコンテンツ】