2018年7月11日水曜日

NY金~1250ドル近辺ではしっかりと買いが入っている

本日のNY金は軟調な展開となっている。

現在、1250ドル近辺を推移中。





早速1時間足チャートを見てみよう。


軟調だが下値も固い。

1250ドル近辺ではしっかりと買いが入っているようで、このレベルからはなかなか下落していかない。

従って、1250ドルを大きく割ってくるようならポジションは全決済である。


基本的にはアメリカの景気減速、そして利上げが難しくなる展開を想定している。

従って、今後の金価格にとってはポジティブに作用すると見ている。

現段階ではチャートにその影響は現れていないが、今年後半は次第に上昇基調が明確化していくるだろう。

年内に1300ドル回復がとりあえずの目安になる。

取り急ぎ。


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1256L×100、1258L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー








【おすすめリンク】