2018年7月11日水曜日

NY金~一時値崩れするも1250ドル台を回復

オッス!

昨日のNY金は軟調な展開に終始した。



一時1250ドルを割り込む展開もあった。

しかし、終値は1250ドルを回復してきている。

下値はまだまだ固い。

ポジションはそのままキープ。

それでは日足チャートから。




長い下髭を付けて引けている。

しかし、トレンドラインを明確に上に抜けておらず、まずはここがしっかりとサポートとして機能し始めるのを期待したいところ。

次に1時間足チャート。


昨日は200日MAを大きく下に割り込んでいるが、後半にかけて挽回している。

200日MAは少しずつ傾きを変化させてきており(現在は平行)、ここから徐々に上に向いてくることに期待。

ただ、チャート的には上値を切り下げてきているので、状況次第では躊躇なくロスカットしていく所存である。

ところで、昨日の下落ではポジションを追加しなかった。

思った以上に下げの勢いが強かったので、それよりもロスカットするかどうかの判断に集中していたからだ。

以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1256L×100、1258L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー








【おすすめリンク】