2018年6月16日土曜日

NY金~想定外の急落で止む無くロスカット

オッス!

NY金は急落。



こちらもアメリカの対中貿易関税発動が材料視された形のようだ。

日足チャートを見てみよう。





一時1275ドルまで下落している。

終値は1279ドル。

トレンドラインを大きく下放れ。

このタイミングで下落することは想定外であった。

4時間足チャート。


今後の金価格は長期的視点では上昇であるので、ポジションを決済するかどうか迷ったが、ここはしっかりとロスカットした。

上のチャートで示してあるあたり、サポートを下に抜けて戻してきたところを全決済。

まあ、仕方ない。



NY金で損失を出したのは久しぶりであるが、これにめげずに週明けも粛々とルール通りにトレードしていくつもり。

逆にこれだけ下落したので、ロングポジションを大きめに仕込もうと思っている。

以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー