2018年6月5日火曜日

WTI原油~次のターゲットは62-63ドル

おはようさん!

原油は3日続落でとうとう65ドルを割り込んできている。



日足チャートを見てみよう。




昨日は重要なサポートラインを下方ブレイクしている。

ここは直近4か月間、意識されてきたラインである。

そして、現在はその下側にあるサポートラインへと関心が移っているはずだ。

ここまで下落した場合、62~63ドル程度となる。

4時間足チャート。


昨日はロングポジションを取るタイミングを見計らっていた。

しかし、押し目らしい押し目を付けずに下落している。



(65ドルでお試しで買いを入れたが、直後にロスカットしているが・・)

従って、未だノーポジである。

ここまで下落することは想定外であったが、既述したように下に控えているサポートラインまでの下落を待ちたいと思う。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー