2018年6月5日火曜日

NY金~下値ターゲットは1285ドル

オッス!

NY金ははっきりしない値動きに終始。



高値1298ドルから引けにかけて1290ドルまで下落して、長い上髭を付けている。

いずれにせよ、上値は重たい展開である。

日足チャートを見てみよう。




しかし、下値も堅い展開となっている。

米朝会談が材料視されることは間違いないだろうが、その後の控えている米利上げが最大のイベントとなる。

それまでは方向感は出てこないだろう。

4時間足チャート。


現在、サポートとなっているのが1285~1287ドル近辺である。

ここから下になかなか抜けてこない。

既述したように、今週は材料不足で方向感が出難い展開となるだろう。



ただ、このタイミングでエントリーするわけではないので、全く関係ないのだが・・。

とりあえず、米朝会談、さらに利上げの2大イベントの反応を待つしかないな。

(利上げ前に方向感が出るケースもある)

以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー