2018年2月26日月曜日

NY金~3月に向けて下落基調が顕著になるだろう

オッス!

先週のNY金の終値は1328ドル台後半。



予想通り上値が重たい展開となっている。

ここからさらにこの傾向が顕著になることを想定している。




日足チャートを見てみよう。


今後の値動き予測は上のチャートに示してある通りだ。

つまり、持ち合い下限を下に抜け、とりあえずは200日MAまで下落する展開だ(来月のFOMCへ向けて)。

米利上げ前後の値動きを見ると、日足レベルの200日MAはオーバーシュートしている。

従って、同じような値動きを想定した場合、1300ドルを割り込み1280ドル~1290ドル程度までの下げとなる。

1時間足チャート。


1332ドルで蓋をされている状態。

かなり強力な抵抗帯であることがわかる。

そして、直近の値動きを見てもわかる通りボラティリティが低下している。

大きく動く前触れなのだろうか。




また、1時間足レベルの200日MAも強力な抵抗帯である。

従って、金価格は今週も上値が重たい展開を予想している。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)