2018年2月26日月曜日

NY金~200日MAタッチで反転下落中

今日のNY金は開場後から一気に上昇。

現在1336ドル付近。




1時間足チャートで大事なところに来ているので確認しておこう。


200日MAタッチで反転下落している。

再三書いているように、ここはかなり意識されているラインである。

従って、ここで一旦は弾かれるであろうことは、誰もが予想していたことと思う。

ただ、ここからすんなり下落トレンド再開というわけにはいかないだろう。

今朝の記事でアップした日足チャートのトレンドラインを見れば、まだ上値余地はあることがわかると思う。


今は余りじたばたしても仕方ないので、淡々とチャートの値動きを追いかけるだけである。

ただ、日足・4時間足・1時間足の200日MAは全て傾きが上を向いている。




つまり、下値も硬いであろうから、ある程度下値固めがされれば、すぐに上昇トレンドに転換するであろうということ。

まだ先の話であるが、乗り遅れないようにしたい。

取り急ぎ。

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)