2017年8月12日土曜日

WTI原油~下方優勢の地合いが続く

おはようさん!

一昨日に大きく崩れたが、昨日は若干値を戻している。



相変わらずボラの小さな値動きとなっているが、値動きとしては下優勢である。


今までは200日MAまで戻すのがパターンであったが、昨日はそのパターンが崩れた。

途中で力尽きて49ドルにさえ到達せずに引けている。

4時間足チャート。


一旦ボックス下限を割り込んだが、昨日は再度潜り込んできている。

ただ、ここからさらに上伸していく力はないと見ている。

週明けは、このボックス圏を明確に下に抜け、4時間足ベース200日MAまで一気に下落すると予測している。

目安は47.5ドル。




しかし、米在庫統計次第では一気に下方へ値が走ることになる。

当然ながらショートポジはホールド。

まだ余力がある場合は、まだまだ積み増すことが可能である。

40ドルまでの下落を想定しているので、目安としては45ドルより上で予定ポジを取得済みにしておくとよいだろう。

今朝は以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー