2017年8月4日金曜日

WTI原油~ここ下抜けで47.5ドルまでの下落を想定

現在までのところ原油は2日連続の下落。

まだしぶとく下げ渋っている。




とりあえずのサポートラインを引いておいた。

48.5ドル。

現在48.63ドルなので、このまま下落基調が続けば今晩中にでもここは割ってきそうである。

ここを下に抜けてしまえば47.5ドルまでは軽々と下落してくれるだろう。

つまり、ここから1ドル程度の下落が見込まれる。

もし、戻り売りチャンスを狙っているのなら、ここからの戻りをエントリーするしかないな。




47.5ドルから下はしばらくもみ合いが続きそうである。

ただし、何か材料が出たら急落する。

とりあえず、アメリカの石油リグ稼働数に期待。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー