2017年8月5日土曜日

NY金~地政学的リスクを考慮すればロングしかない

オッス!

NY金は急落。



昨晩の米雇用統計の結果を受けての反応。

雇用統計は予想よりも強い内容となったが、市場への影響は限定的だろう。


週明けには別材料、特に北朝鮮へのアメリカの対応を巡っての思惑が市場を動かすことになるだろう。

NY金ロングはそのままホールドでOKだ。

昨晩の下落はポジションを買い増すチャンスだったということ。

4時間足チャート。


破線で囲ってあるボックス圏内での値動きである。

終値は1260ドルを割り込んでいるが、大きく崩れたわけではない。


ただ、上のチャートで示したようなトレンドラインを引くと、ここを割り込んできていることには注意が必要である。

おそらく現時点で含み益が出ている読者諸氏が多いと思うが、週明けも軟調地合いが継続するようであれば、一旦見切り決済もありだ。




目安は直下にあるフィボナッチライン(1250どる)だ。

しかし、おそらく週明けは自力反発があると予想している。

地政学的リスクが高まっている現在、NY金の下値は固いだろう。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー