2017年7月17日月曜日

NY金~4時間足チャートTL周辺での値動きを注視

オッス!

現在の金価格は1231ドル付近を推移中。



日足ベース200日MAを上に抜けてきている。


200日MAがしっかりとサポートとして機能するのがわかったら、その押し目を入っても良いのだが、まだそれはわからない。

ただ、過去の値動きを見てもらえばわかるが、ここを上に抜けてきた場合、大きく上伸する可能性が高い。


直近であれば、200日MA上抜けから25ドル、45ドルと急伸している。

(ただし、だましのケースのあるので、その点は考慮するべし)

従って、このまま順調に上値を伸ばしていくようなら、エントリーもありだろう。

しかし、ここから下値固めの可能性も否定できないので、注意が必要である。その理由については、一昨日にアップした記事を参照されたし。

参考記事;NY金~果たしてこのまま上昇していくのか!?

上のリンクの記事にも書いてあるが、やはりNY市場の動向は常に監視しておく必要がある。

いつ暴落してもおかしくないと言われているが、このまま上値追いをするような雰囲気である。

その場合、金価格は一気に値崩れする。

4時間足チャート。


4時間足チャートでは上のチャートの白線で示したトレンドラインを超えてくるか見てみたい。

基本的にはこのTL上抜けで買いエントリーとなるが、それでは若干遅きに失したような気がする。




なぜなら、その場合、上値余地も少ないからである。

とりあえず、今日は4時間足チャートで示したトレンドライン周辺での値動きを注視することにしよう。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー