2017年4月1日土曜日

WTI原油~51.7ドルがポイントとなる

おはようさん!

昨日は一時51ドルまで値を伸ばした。



今朝は50.96ドルで引けている。


ここまでは想定シナリオ通りの値動きとなっている。

ちょうど、日足ベースのトレンドラインにタッチしている状況だ。

また、200日MA(黄色)が迫ってきており、週明けはここで一旦は押し目を作る可能性がある。

昨日は14日MAで反発する状態で押し目を作っているが、この辺で拾えた読者諸氏もいると思う。

週明けに強めの押しがあれば、積極的に拾っていきたい場面だ。

何度も言うが、現在の想定レンジ上は51ドル~55ドルである。

従って、現在の51ドルはまだまだ初動だと言っても良い。

余力がある場合は押し目買いしていきたいところだ。

俺が考えている価格推移を以下のチャートに示しておこう。



200日MAを上に抜けたら、しばらく上昇余地が残るが、上にはいくつかの抵抗帯を控えている。

最初の関門は51.7ドルだが、週明け早々にタッチしてくるかもしれない。

来週が楽しみである。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー