2017年4月1日土曜日

NY金~節目は1235ドル&200日MA

昨日のNY金も終始軟調な地合いが続いた。

一時1240ドルを割り込む場面も伺えたが、引けでは1247ドルまで戻している。



しかし、節目の1250ドルは割り込んでおり、ここが現在はレジスタンスとして機能している。


現在はカップ&ハンドルのハンドル部分を形成中だが、ここをいつブレイクするかが現在の焦点だ。

1時間足チャートでハンドルの部分を拡大してみよう。


現在はレンジ上限からの反転下落局面であることがわかる。

ドル指数が上昇傾向(現在100.56ポイント)であることから、もう少し強めの押しが入るかもしれないな。

目安は1235ドル、そして4時間足ベース200日MAである。

ここを下に抜けてしまうと完全なダウントレンドとなり、下落が加速する可能性があるから注意が必要だ。

とりあえず、週明けはハンドル部分での価格推移を見守ることになる。

ブレイクにはもう少し時間がかかるかもしれない。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー