2017年3月15日水曜日

WTI原油~サウジ増産発覚で一時軟調地合い

おはようさん!

昨日の原油は一時47.6ドル近辺まで急落したが、今朝は49ドル弱まで回復している。



この一時的な急落は、サウジがちゃっかり増産していたことが発覚したことに起因しているようだ。

こいつらどこまで懲りないというか、欲の皮が張っているというのか、どうしようもない連中である。

ようやく市場の信頼を回復し始めた矢先のちゃっかり増産。

賢くないねえ。

やはり、一度10ドル以下まで急落させないとわからないのかもな。

本来ならもっと値を下げていてもおかしくないと思うのだが、とりあえずの49ドル弱。


一応、今までのシナリオをキープしておこう。

つまり、買い目線である。

トレンドライン(黄色)を上抜くのを待ってエントリーという戦略に変更なし。


今日、明日あたりにエントリーチャンスがあるかもしれない。

今朝は以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー