2017年1月4日水曜日

本日(1月4日)の原油戦略について

おはようさん!

昨日はアメリカ時間で急落。



シェールのリグカウントが意識され始めたのか?

だとすると55ドル辺りが上値の限界かもしれない。

日足チャート。


現在、52.57ドル。

とりあえず、上のチャートにあるようなトレンドラインを引いておいたが、暫定的なものだ。

この後、三角持ち合いになる可能性もある。

こちらは4時間足チャート。


今日はここからさらに下落するのか?

それとも、反転上昇するのかを4時間足チャートで見ていくことにする。

100日MAを上抜けた後、1時間足チャートに切り替えてエントリーチャンスを狙うことになる。

現状、買い目線を考えている。

しばらく様子見ということになるな。

今朝は以上だ。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー