2016年11月2日水曜日

WTI原油~11月1日のおさらい

おはようっす!

原油、ガンガン下げてるな。




早速、昨晩のおさらいから。

まずは4時間足チャート。



200日MAで一度止められた後、耐え切れずに下落している。

その後の様子はチャートでみてもわかる通りだ。

200日MAを割れてしまったのは、大きいぞ。

このまま下落の勢いがしばらく続くかもしれない。


次に1時間足チャート。





ここでは14日MAでだいぶ粘っているが下落。


現在、全ての移動平均線が下を向いている状態だ。

基本的に下目線でOKだろう。

しかし、じゃじゃ馬の原油はいつ反対方向へ走り出すかわからないから、動きにはしっかり注視するべきだぞ。

とりあえず、今日も安全運転でよろしくな!

それでは、朝はとりあえずこれでおしまいだ。

I will be back!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は先物部門19位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ