2016年11月8日火曜日

ついに3000PV/日を突破~ありがとう!

今日は読者諸氏にお礼をしたい。

昨日、このブログはついに一日の訪問者数3000PVを超えたぜ!






何はなくとも、このブログにアクセスしてくれている読者諸氏のお陰であることは明らかだ。

心の底から感謝しておるぞ。

今後ともよろしく頼む。

みなの期待に応えるために記事を書くのではなく、俺の関心事を中心に書くことになるが(笑)、どうか見放さないでくれよ。

それから、一日一回の応援ポチもよろしく頼むぜよ(↓↓↓↓↓↓)。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    


何はともあれ、皆に感謝の意を伝えたかっただけなんだ。

以上!

また、後でな!!

グレート!!!

お陰さまで3000PV/日達成!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ