2016年10月14日金曜日

WTI原油~昨晩のおさらい&本日の見通し

おはよう。

早速、昨日の原油のおさらいだ。



これはWTI原油4時間足チャート。




今日はボリンジャーバンドを入れてある。

四角で囲ってあるところを見ればわかると思うが、レンジ相場である。


次に同じ4時間足チャートだが、こちらには一目均衡表を入れてみた。



下雲に支えられている。

レンジ相場ではあるが、中長期的にはアップトレンドであるのがわかるだろう。

しかし、この辺でエントリーはメンタル的にきつい。

もう少し様子見が妥当だと思う。


というわけで今日は見送りが妥当である。

確実なところで大きく取ればよいのだ。

安全第一でな。

Be safe!!



応援ポチを忘れないでくれよ!
どんどん順位があがってるよ!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ