2016年10月26日水曜日

WTI原油~昨日のおさらい

おはよう!

昨日の原油は1週間ぶりの50ドル割れ。



来月のOPEC会合での減産合意絡みの材料によるものだ。

まあ、いつもの原油のこと。こんな感じで常に右往左往だ。

オイルトレーダーはそんなことにいちいち振り回されないようにすればよいだけの話である。

つまり、チャートを見て、自分のシナリオ通りの値動きならエントリー、そうでないなら高みの見物で良い。

それでは、早速日足チャートを見てみるか。




今朝は49.3ドル辺りでサポートされている。これは今年の8月19日に意識されているところである。


次に1時間足チャート。



お約束のようにアメリカ時間で爆下げしている。

オイルトレーダーにとって、アメリカ時間は鬼門である。

この時間帯の動きは予測不能なので、余程の方向感が出ていない限り、避けるべきだ。

この後、本日の原油戦略について記事をアップするでよ。

ちょっと待っててくれ。

それまでアディオス!!

応援ポチを忘れないでくれよ!
今日は22位に飛躍!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ