2016年10月26日水曜日

NY金~1300ドルまで抵抗帯はなし

NY金は順調に上昇トレンド継続中である。

昨晩は1275ドルを超えてきており、この後は徐々に上昇が継続すると思われる。



今朝の4時間足チャートを見てみよう。



1275ドル以上は1300ドルまで目立った抵抗帯はない。

従って、この後は割とスムーズに上昇トレンドが継続するのではないか?

とりあえずは、来月の大統領選、そして米雇用統計までは盤石だと思われる。


強いて言えば、フィナボッチラインの38.2%ラインだ。

ここで多少揉むことは想定している。


1260ドル台で買いポジションを仕込んであるが、エグジットをどの辺りにするかは値動きを見ながら判断することになる。

もう少し買い増ししながら、1300ドルまで引っ張るという感じになりそうだが・・。


そして、これが利上げ織り込み具合。



かなり織り込みが進み今朝は78.5%。

連日上げ。


NY金については以上だ。

また何か思いついたら記事をアップするぜ。



応援ポチを忘れないでくれよ!
今日は22位に飛躍!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ