2016年10月25日火曜日

WTI原油~現況分析&今晩のシナリオ

早速、17時30分現在の1時間足チャートを見てみよう。

これだ。





黄色ラインは直近で何度も止められているため、かなり意識されている抵抗線だ。

現在もここで止められている状態である。

今はこのラインを抜けて上昇するのか、それとも反転下降するのかを眺めていればよい。

抜けたら買いでエントリーもありだが、チャートを見てもわかる通りだましも多いので、俺は傍観する。

やりやすいのは、ここで反転下降した後、赤線のレジスタンスで跳ね返されたところを買いでエントリーだ。

このシナリオの方が、ストレスは少ないのではないか・・・と言うか、俺はこちらのシナリオ以外では今日はエントリーするつもりはない。

参考まで。

応援ポチを忘れないでくれよ!
今日はまずまずの26位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ