2016年10月27日木曜日

WTI原油~おさらい&10月27日の見通し

おはよう!

昨日の原油は動きがあまりなかった。



アメリカ時間での爆下げを期待して、軽くショートで入ったが、すぐにロスカット。

とりあえず、日足チャートで今朝の状態を確認しておこう。




49.2のトレンドラインで止められている状態。

上にも下にも行きにくく膠着している。


そして、これが1時間足チャート。


49.2をはさんで上下して終わりとなっている。


現段階では方向感が全くない状態だ。

来月のOPEC会合での減産合意についても懐疑的な報道がちらほらあり、今後はその思惑を睨んでの値動きとなるだろう。

ただ、その前でも材料が出れば、一気に動くこととなる。


従って、方向感がある程度明確になるまで、様子見が良い。


何か動きがあったらこちらにアップする予定だ。

今朝は以上。


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は先物取引部門23位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ