2016年10月15日土曜日

ありがとう!!

いつも『ゴエモンの流儀』にアクセスしてくれてありがとう。

俺のトレーディングの備忘録くらいのつもりで始めたのだが、アクセス数がうなぎ上りになっている。




本当に感謝している。


当初はこんなにたくさんのアクセスが来るとは、思いもよらなかった。

しかし、今や一日平均2000以上のアクセスがある。





このブログが、読書の皆にとって、どれほど役に立っているのかはわからない。

ただ、少なくとも俺は自分のトレーディングのおさらいやシナリオを文章化することで、大いに役に立っているのは間違いない。

従って、これからまだ続けようとは思っている。


トレードと全く関係ないことを書くことに気が引けたが、今日はアクセスしてくれている皆に感謝の意を表したくて、この記事を書くことにした。


本当に感謝している。




ありがとう!


これからもよろしくな!


応援ポチを忘れないでくれよ!
今日は安定の15位!いつも応援ありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ