2016年7月11日月曜日

日経平均をやるなら・・・

昨日の参院選の後、今日は朝から日経平均が爆上げしてる。

俺は余り日経には手を出さないのだが、こちらの値動きもいつも監視している。

そこで、もし俺が日経をやるとしたら、どうするか書いてみたいと思う。




今日の上げはアベノミクスに対する若干の期待上げというところもあるのかもしれないが、これも今日明日で終わりである。

これから本格的な下降局面が訪れるだろう。

世界のマーケットはアベノミクスが、もう手詰まっていることを知っている。

日銀が何をやろうとも円高は進むであろうし、日本の株は売られるだろう。


だから、やるなら俺なら戻りを売っていく(ただ、2,3日は様子見した方が良い)。

十分に上がったところで売りを仕掛けていくのが良いだろう。



しかし、今年はゴールドだけですでにかなりの含み益となっているし、これからさらに含み益は増えていく。

よって、敢えてこれ以上欲張る必要はないと考えている。







☟よろしく頼むぞ

にほんブログ村 先物取引ブログへ