2022年10月10日月曜日

WTI原油~本日は売りのタイミング探し

おはようさん!

先週の原油価格の終値は93.20ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




先週末は200EMAを上にブレイクアウトして引けている。

本日はこのラインがサポートとして機能するのかどうかに注目である。

もし、ライン割れならショートを試してみたいと思っている。

先週末の記事にも書いたように、ここからは売りで勝負していきたいと思う。

次に週足チャート。

先週は20EMAまで上昇。

直近の10週間はこのラインがレジスタンスとして機能しており、かなり強いレジスタンスであることは明らか。

従って、今回もここで反落する可能性が高いと見ている。

本日はエントリーチャンスがありそうだ。

今朝は以上!





応援クリックをお願い!

【トレード結果】
  • WTI原油;(88.39S×200、87.55S×200、83.54S×100)⇒84.97C
  • NY金;(1725.34S×100、1726.33S×100、1717.65S×100、1718.29S×100)⇒1687.76C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




ゴエモンをツイッターでフォロー

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!











【こんな記事も読まれています】