2022年9月5日月曜日

NY金~今後のトレード戦略

 おはようさん!

先週の金価格の終値は1712ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。


先週はかなり売り込まれている。

金曜日に反発はしているものの、かなり弱い値動きである。

ただ、現在レンジ下限に到達しており、ここから若干の反発が継続するかもしれない。

ショートしたくなるが、ここはグッと我慢である。

もう少し上に引き付けてから売ってみたい。







次に週足チャート。


直近は20EMAがレジスタンスラインとして意識されているようだ。

非常に強い下落トレンドとなっている。

現在はレンジ下限。

ここから反発するなら、週足20EMAが1つの目安となる。

1780ドルから1785ドル付近。

サポートは200EMA。

よって、もう一度200EMAを試してくるならば、そこからの反発をロングする予定だ。

今朝は以上。



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ

いつもありがとう!
クリックをよろしく!
↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】