2022年7月26日火曜日

NY金~再び1700ドルを試してくる展開に!?

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1719ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。



昨日の高値は1736ドル、安値は1714ドルであった。

ポジションはそのまま。

また、売り増しもしていない(少し迷ったが)。

高値は20EMAを手前にして頭打ちとなっている。

非常に弱い値動きである。

ここから、再び1700ドルを試してくると予想している。


次に米10年債利回りの日足チャート。


先週末、200EMAを試した後、反発している。

しかし、上昇の勢いはまだそれほど強くない。

明後日28日のFOMCまで動意付かないだろう。


市場は0.75%の利上げを完全織り込み。

1%はサプライズとなる(そして、市場はかなり動揺することになる)。

今朝は以上!

 

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(98.45S×100、98.10S×100、98.58S×300)⇒94.76C
  • NY金;1869.40S×200⇒1693.39C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1872.56S×100、1873.12S×200、1871.49S×100、1867.49S×100、1866.48S×200

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】