2022年4月9日土曜日

WTI原油~95ドル割れなら買いタイミングを探る

おはようさん!

昨日の原油価格は1.95%の下落。

終値は97.90ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は98.76ドル、安値は95.29ドルであった。

下値ターゲットは100EMA。

92ドル付近となる。

現在、100EMA手前で切り返してきている。

このまま上昇トレンドを再開させる可能性もあるが、週明けの値動きを待ちたい。


次に1時間足チャート。


昨日は50EMAを上抜けしているものの、100EMAには及ばず。

ただ、引けにかけて買い優勢の値動きとなっており、週明けはこのままの勢いを維持してくる可能性がある。

値動き次第では買ってみようと思う。

95ドルを割ってっ来たら買いタイミングを探る。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(99.93L×100、100.80ドルL×100、99.65L×100)⇒100.38C
  • NY金;1901.34L×100⇒1928.39C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】