2022年4月22日金曜日

NY金~ショートポジの利確目標は日足50EMA

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1951ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1957ドル、安値は1936ドルであった。

20EMAを割ってくる場面も見られたが、終値はこのラインを回復している。

しかし、直近3日間は安値を切り下げてきており、依然として売り圧力が強い。

ショートポジの利確目標は50EMAである。


次に米10年債利回りの日足チャート。


米10年債利回りは3日前に高値2.981%を付けて以来、上値を切り下げてきている。

しかし、終値は2.9%を維持しており、依然として高値圏での推移が継続。

3%を手前にしてやや足踏み状態となっているが、遅かれ早かれこのレベルは超えてくると予想している。

上値目途は3.5%。

今後のアメリカのインフレ進行具合によるが、とりあえず3.5%程度で落ち着いてくるのではないだろうか。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(93.43L×100、94.83L×100)⇒104.78C
  • NY金;1901.34L×100⇒1928.39C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1995.32S×100、1971.08S×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】