2022年3月5日土曜日

WTI原油~ウクライナ侵攻をロシアのテレビで見る まったく別の話がそこに

おはようさん!

昨日の原油価格は6.95%の上昇。

終値は115.14ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





 昨日の高値は116.02ドル、安値は107.25ドルであった。

高値は2日前の高値を超えられていない。

しかし、安値は先週から切り上げてきており、底堅い値動きが続いている。

とりあえず、上値ターゲットは120ドルに置いてある。

今後の原油価格はウクライナ情勢次第であり、全く予測不可能。


こちらはロシア国内でのウクライナ戦争の報道について解説されている。

ウクライナ侵攻をロシアのテレビで見る まったく別の話がそこに

ウクライナでは、ロシア軍が民間人を狙って爆撃を続けているという報道がある。

しかし、上記のリンク記事では、

BBCワールドニュースは、ウクライナの首都キーウ(キエフ)でロシア軍がテレビ塔を砲撃したという速報で始まった。同じ時にロシアのテレビは、ウクライナの都市を攻撃しているのはウクライナだと伝えていた。

このように説明されており、情報が錯綜している。

日本に伝わってくるニュースの多くは、西側諸国からのものばかりであり、当然ながら偏りがある。

決して鵜呑みにはできない。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;91.21L×100⇒99.45C
  • NY金;(1863.49S×100、1867.33S×100)⇒1916.90LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;90.83L×100、90.73L×100
  • NY金;1901.32S×100、1902.34S×100、1899.45S×100、1896.43S×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】