2022年3月15日火曜日

WTI原油~ロングポジションは105ドル割れのタイミングで利確

おはようさん!

昨日の原油価格は6.67%の下落。

終値は102.04ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は109.72ドル、安値は99.76ドルであった。

安値は20EMAでサポートされている状況である。

FOMC前のポジション調整もあるだろうが、市場がそろそろウクライナ問題に飽きてきている感もある。

90ドル付近までの下落もありそうだ。


次に1時間足チャート。


昨日は開場直後から軟調な値動きであった。

NY時間開場直後にやや強めの売りが出た後、引けまで断続的な売りとなっている。

ほぼ安値引けだ。

本日は日足20EMAを維持できるかどうかがカギとなる。

このラインを割ってきた場合、90ドル台前半も視野に入れることとなる。

ロングポジションであるが、105ドルを割ってきたタイミングで利確した。

現在はニュートラル視点。

ドテン売りをしようかとも思ったが、一旦様子見とした。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;90.73L×100⇒104.58C
  • NY金;2001.83L×100L×1998.34LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】