2022年3月26日土曜日

NY金~未だウクライナリスクを警戒

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1958ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1964ドル、安値は1943ドルであった。

一昨日に20EMAを上に抜けてきたが、昨日もこのラインは維持している。

方向感に欠ける値動きであったが、底堅さはそのままである。

利益確定売りがもう少し出るかと思ったが、そうでもなかった。

1975ドルまでは堅調に推移するかもしれない。


次に米10年債利回りの日足チャート。


昨日の米10年債利回りは上昇。

レンジからさらに頭一つ上に抜けてきている。

高値は2.5%を超えてきており、上昇の勢いが加速気味である。

これだけ米10年債利回りが上昇しているので、NY金の上値はもう少し重たくなっていいようなものだが、昨日はそのようにはなっていない。

やはり、未だウクライナリスクを警戒しているのかもしれない。



今朝は以上!


 

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;90.73L×100⇒104.58C
  • NY金;2001.83L×100L×1998.34LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】