2016年12月30日金曜日

昨日(12月29日)の原油トレード解説

おはようさん!

早速、昨日の原油トレードについて解説したい。




まずは4時間足チャート。



基本的には買いでエントリーすることを前提にチャートを眺めていた。

上のチャートで昨日分を拡大してみる。


これを見てもわかる通り、4時間足チャートでは14日MAの上を行ったり来たりの方向感のない値動きに終始している。

昨日の戦略記事にも書いたように、エントリーは4時間足での調整終了を待ってからと決めていた。

従って、昨日は見送りとした。


ちなみに、1時間足チャートではこんな感じになっている。


完全にボックス相場である。

このチャートではエントリーはできないな。

嵐の中を海に飛び込むようなものだ。

(運が良ければ助かる)

以上!

この後、今日の原油戦略について記事をアップするで!!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー