2022年3月13日日曜日

NY金~2000ドルを挟んでのもみ合いへと移行

おはようさん!

先週の金価格の終値は1988ドルであった。

今朝は週足チャートから見てみよう。





先週の高値は2070ドル、安値は1958ドルであった。

出来高は急増。

しかし、長い上髭付きのローソク足となっており、高値の2070ドル付近では利益確定売りが出ている。

ちなみに史上最高値は2020年8月の2075ドルである。


次に月足チャート。


今月はまだ半ばであるが、既に先月の2倍近い出来高を記録している。

ここから再び2000ドルを伺う展開になると予想しているが、2000ドルを挟んでのもみ合いになっていくのではないだろうか。

最後にこちらの記事をご紹介。


我々が目にする報道は、西側諸国寄りのものばかりである。

物事をより客観視するためには、少なくとも複数の視点が不可欠。

別視点で今のウクライナ情勢を見ることも大切だと思っている。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;90.83L×100⇒118.98C
  • NY金;2001.83L×100L×1998.34LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;90.73L×100
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】