2022年3月3日木曜日

NY金~1950ドル付近での利益確定売り

おはようさん!

昨日の金価格の終値は1928ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は1948ドル、安値は1913ドルであった。

出来高は再び増加している。

2日前の高値1950ドルが意識された値動きとなった。

この付近での利益確定売りが急増しているのであろう。

しかし、安値は直近3日間で切り上げてきており、底堅さは健在となっている。

ウクライナ情勢次第では2000ドルを試してくるだろう。


次に米10年債利回りの日足チャート。


昨日の米10年債利回りは大きく反発している。

100EMAがサポートとして機能した。

しかし、上値は20EMA止まりとなっている。

最後にこちらの記事。


今回のウクライナへの軍事侵攻では、ベラルーシがロシアの援護射撃を行っている。

この記事はこれら三国の関係について解説されてある。

なかなか興味深い記事となっている。


今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;91.21L×100⇒99.45C
  • NY金;(1863.49S×100、1867.33S×100)⇒1916.90LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;90.83L×100、90.73L×100
  • NY金;1901.32S×100、1902.34S×100、1899.45S×100、1896.43S×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】